おじさんの日記帳

書きたいと思ったことを適当に書きます。

マインドブレーカーのすゝめ

どうも、Pです。

ハースストーン新弾がリリースされて数日経ちますがみなさんどうお過ごしでしょうか。

僕は奇数ハンターにボコられすぎて血管が切れてます。なんやねんあいつら顔ばっかみよってもっとボード大事にしろや。

 

そんな中ぼーっとタイムラインを眺めている時に目にした「マインドブレーカー」というカード。

f:id:p_no_hito:20180415013914p:image

こいつ。トラブルを起こしたがるヤベー奴。

ヒーローパワーの暴力といえば記憶に新しいのはラザカスプリースト。実はその時期にあまりにも迷走しすぎてこいつでラザカスを対策しようとしたんですけどクソほども意味をなさなくてすぐデッキから抜いたという苦い経験があります。

 

環境初期だし色んなカードを試してみるのは悪くないかな、ということで使ってみたんですが

非常に強い。対戦した奇数ハンター奇数パラディンがこいつを出した瞬間に固まるのがめっちゃ面白かったです。

あのデッキは強化されたヒーローパワーの強みを活かすように組まれているのでその根本をぶち折るとそりゃまぁ苦しいよなと言った感じ。スタッツ5もなかなか偉くて地味に処理されにくくかなり好感触でした。

こいつ自身はアタックが低いので武器や急襲ミニオンを入れやすいデッキで輝くカードではないでしょうか!!!!

みんなもマインドブレーカーでヒロパイキリおじさんを駆逐しよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現実

f:id:p_no_hito:20180415014952p:image

「お前の魂は我がものとなろう」

f:id:p_no_hito:20180415015120p:image

「よろしくニキーwwww」

f:id:p_no_hito:20180415015323p:image

「うーっす」

ぼく「ほげー!!!!」

 

 

深夜のクソ記事でした。